給与支払報告書の提出
給与支払者の方へ
給与支払者の方は、給与支払報告書の提出が必要です。
提出期限は、令和7年1月31日(金曜日)です。早めの提出にご協力をお願いします。
提出の対象範囲
令和7年1月1日に小矢部市に居住している方で、令和6年中に給与等の支払を受けた方(事業専従者、臨時職員、パート、アルバイトを含む)について作成し、提出してください。正しい年間収入額を把握するため、支払額の多少に関わらず、給与支払報告書の提出にご協力ください。
給与支払報告書には、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)の施行に伴い、法人番号及び個人番号の記載が必要です(地方税法施行規則等の一部を改正する省令(平成27年総務省令第91号)平成28年1月1日施行)。
提出書類について
- 給与支払報告書(総括表)
- 給与支払報告書(個人明細)…1人につき1枚
記載方法
下記のファイルを参考に記入をお願いします。
提出に当たっての留意事項
令和3年1月1日以後提出する給与支払報告書については、前々年における給与所得の源泉徴収票の税務署へ提出すべき枚数が 100枚以上であるときは、eLTAX又は光ディスク等による提出が義務付けられています。
eLTAX又は光ディスク等による提出については、下記リンクをご参照ください。
総括表様式
総括表をご利用の際は、下記のファイルをダウンロードし、切り取ってご利用ください。
利用される際は、指定番号の記載をお願いいたします。(新規登録の場合は除く。)
申請書等
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このページに関するお問い合わせ
税務課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファクス:0766-67-5520
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。