2.業務中の書類
業務中の書類は次のとおりです。
(1)主任技術者等変更届
主任技術者等変更届は、変更時に提出して下さい。
(2)業務計画書
業務計画書は、業務委託料200万円以上の場合で、業務着手前、変更発生時に提出して下さい。
(3)再委託(下請負)申請書
再委託(下請負)申請書は、再委託または下請負をしようとする時に提出して下さい。
(4)履行報告書
履行報告書は、毎月提出して下さい。ただし、監督員の指示がある場合はこの限りではありません。
(5)業務打合せ簿
業務打合せ簿は、その都度提出して下さい。
(6)業務打合せ協議記録簿
業務打合せ協議記録簿は、その都度提出して下さい。
(7)立会願
立会願は、その都度提出して下さい。なお、電話連絡やファクスでも結構です。
(8)事故報告書
事故報告書は、事故発生時3日以内に提出して下さい。なお、電話連絡による報告は、ただちに行って下さい。
(9)業務中間検査申出書
業務中間検査申出書は、その都度提出して下さい。
(10)履行期間延長申出書
履行期間延長申出書は、履行期間延長発生時に提出して下さい。
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行政マネジメント課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファクス:0766-68-2171
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