2.業務中の書類

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002968  更新日 2023年3月6日

印刷大きな文字で印刷

業務中の書類は次のとおりです。

(1)主任技術者等変更届

主任技術者等変更届は、変更時に提出して下さい。

(2)業務計画書

業務計画書は、業務委託料200万円以上の場合で、業務着手前、変更発生時に提出して下さい。

(3)再委託(下請負)申請書

再委託(下請負)申請書は、再委託または下請負をしようとする時に提出して下さい。

(4)履行報告書

履行報告書は、毎月提出して下さい。ただし、監督員の指示がある場合はこの限りではありません。

(5)業務打合せ簿

業務打合せ簿は、その都度提出して下さい。

(6)業務打合せ協議記録簿

業務打合せ協議記録簿は、その都度提出して下さい。

(7)立会願

立会願は、その都度提出して下さい。なお、電話連絡やファクスでも結構です。

(8)事故報告書

事故報告書は、事故発生時3日以内に提出して下さい。なお、電話連絡による報告は、ただちに行って下さい。

(9)業務中間検査申出書

業務中間検査申出書は、その都度提出して下さい。

(10)履行期間延長申出書

履行期間延長申出書は、履行期間延長発生時に提出して下さい。

このページに関するお問い合わせ

行政マネジメント課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファクス:0766-68-2171
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。