肥料価格高騰対策事業

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002783  更新日 2023年3月6日

印刷大きな文字で印刷

事業内容

肥料価格の高騰を受け、化学肥料の2割低減を行う農業者に対して、肥料費の増加分の約7割を支援する事業となります。令和4年6月から令和5年5月に購入した肥料が対象です。支援対象者は5戸以上の農産物を出荷する農家が参加している農業者のグループ(代表の定めがあり、組織及び運営に対して規約の定めがあるもの)が対象です。なお、富山県では秋肥と春肥をまとめて年間1本で申請する形とします。

申請のお問い合わせについては、肥料をお買い求めのお店または、小矢部市農業再生協議会(小矢部市農林課内)までお願いいたします。

農業者グループ(肥料販売店等)でチラシデータを加工し、使用したい場合はWord版データがありますので小矢部市農業再生協議会(小矢部市農林課内)までお問い合わせ下さい。別途データを送付いたします。

関連リンク

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

農林課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファクス:0766-67-5009
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。