競争入札参加資格審査申請(よくある質問)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002842  更新日 2023年3月6日

印刷大きな文字で印刷

申請様式は市の様式を使用しなければならないでしょうか。

工事経歴書、営業所一覧等については、国、県等の類似様式を使用していただいても構いません。そのほかの様式については、市の様式を使用ください。

解体工事を登録希望したいのですが、どのようにすればよいですか。

解体工事の入札参加資格申請にあたっては、同工事の経営事項審査を受けていることが必要とします。(現行の他業種と同様の取扱とします。)ただし、法改正の経過措置期間中(平成31年5月31日まで)は、「とび・土工・コンクリート工事」の入札参加資格があれば、「解体工事」の入札参加資格がなくても、解体工事の入札に参加することを可能とします。詳細については、下記の取扱いを参照してください。

納税(完納)証明書はどのくらい前のものまで有効でしょうか。

納税(完納)証明書については、申請日から3か月以内のもので提出してください。

郵送で申請書を送付した場合、受領書をいただきたいのですが

申請書とともに、宛名記入及び切手を貼った返信用封筒等を同封いただければ、受領書を返信いたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

財政課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファクス:0766-68-2171
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。