Akari
くつろぎの空間で味わう旬の味覚とおいしいお酒

小矢部育ちの女性店主杉澤さんが営む「Akari」。約60種あるメニューのほとんどは小矢部の食材が使われているので、安心していただける。昼はメルヘンポークの生姜焼き定食、夜は卵とトマト、チーズをあわせて焼いた、たとち焼きや新鮮なお刺身が人気である。また、夜限定で大人気の裏メニューがあるそうだ。是非、店主にご確認していただきたい。入りやすく、明るい店内でゆったりとした時間を過ごしていただきたい。

たとち定食/980円(税込)
たとち焼きは卵とトマトとチーズが、熱々でとろとろの最高の組み合わせ。チーズ好きにはたまらない一品。お刺身も新鮮で大ぶりでプリプリ。サラダや煮魚も付いてボリュームがある。定食は昼だけなので狙って出かけたい。
女子高生のここがオススメ
ワンランク上のひとときを過ごせるあたたかいお料理

一杯のおいしいお酒と一つの菜(つまみ)と飲み交わす友がいて人生中々楽しい!
店舗Data
- 住所
 - 小矢部市本町5-24
 - 電話番号
 - 0766-68-2650
 - 営業時間
 - 12時00分~14時00分、17時00分~23時50分
 - 定休日
 - 第2・4日曜日
 - 駐車場
 - 有り
 
