7組目のご成婚報告

【成婚第7号】松井さんご夫婦

ご成婚数7組(平成28年7月現在)

 

7月20日水曜日、松井雄一さん・理恵子さんご夫婦が来庁され、桜井市長に結婚報告をしてくださいました。
おめでとうございます!!

庁舎を訪れたお2人は、「おやべ縁結びの会」の白井会長と中川陽子さんにも、6月の新婚旅行や、親戚に挨拶まわりをされている今の近況などをお話されていました。

お2人の結婚式のお写真を見せていただきました!

なんと、メルギューくんとメルモモちゃんも参加しています!

新郎さんにインタビュー!!

早く親を安心させたいと思っていましたし、

私自身も早く幸せになりたいという気持ちがありました。

今は慌ただしくも、妻と協力して幸せな毎日を過ごしております。

毎日おいしいご飯を作ってもらっていて、

妻には感謝しています。

子どもに恵まれて幸せな家庭を築きたいと思います。

(松井雄一さん)

新婦さんにインタビュー!!

毎日幸せに過ごしております。

父の勧めでそろそろ結婚した方がいいと言われ、

縁結びさんのご縁でこんなに素敵で優しい夫と出会いました。

 

紹介してもらって良かったですし、良い制度だと思います。

縁結びさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も幸せなカップルが増えるといいと思います!

ありがとうございました。

(松井理恵子さん)

雄一さん、理恵子さん、本当におめでとうございます!
末永いお幸せをお祈りしております。

 

お2人は、小矢部市の婚活事業「おやべ縁結びの会」のサポートにより出会い、
ご結婚されることになりました。

(担当縁結びさん:吉田久夫さん、中川陽子さん)

 

 

 

「そろそろ結婚を…」と考えているあなたへ

おやべ縁結びの会では、婚活支援として、第3木曜日に縁結び交流サロンを開催中です。

ご希望の方は、お気軽にご相談ください。(完全予約制)

縁結び交流サロン(結婚に関するご相談)★サロンの日程はこちらです。