2.業務中の書類

業務中の書類は次のとおりです。

(1)主任技術者等変更届

主任技術者等変更届は、変更時に提出して下さい。

主任技術者等変更届(WORD:34.5KB)

(2)業務計画書

業務計画書は、業務委託料200万円以上の場合で、業務着手前、変更発生時に提出して下さい。

業務計画書(WORD:23.5KB)

(3)再委託(下請負)申請書

再委託(下請負)申請書は、再委託または下請負をしようとする時に提出して下さい。

再委託(下請負)申請書(WORD:45KB)

(4)履行報告書

履行報告書は、毎月提出して下さい。ただし、監督員の指示がある場合はこの限りではありません。

履行報告書(WORD:37KB)

(5)業務打合せ簿

業務打合せ簿は、その都度提出して下さい。

業務打合せ簿(WORD:32.5KB)

(6)業務打合せ協議記録簿

業務打合せ協議記録簿は、その都度提出して下さい。

業務打合せ協議記録簿(WORD:32.5KB)

(7)立会願

立会願は、その都度提出して下さい。なお、電話連絡やファックスでも結構です。

立会願(WORD:24KB)

(8)事故報告書

事故報告書は、事故発生時3日以内に提出して下さい。なお、電話連絡による報告は、ただちに行って下さい。

事故報告書(WORD:30.5KB)

(9)業務中間検査申出書

業務中間検査申出書は、その都度提出して下さい。

業務中間検査申出書(WORD:30.5KB)

(10)履行期間延長申出書

履行期間延長申出書は、履行期間延長発生時に提出して下さい。

履行期間延長申出書(WORD:25KB)

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総務部 行政マネジメント課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
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