市民体育館のオープンについて

 平成29年4月から実施しておりました市民体育館の耐震補強及び大規模改修工事につきまして、平成30年2月に予定どおり完成する予定です。

 この度の改修により、アリーナの床や内壁、照明器具を一新したほか、新たに卓球等が行える軽運動室を整備するとともに、老朽化していた更衣室やシャワー室、トイレも改修し、快適にご利用いただける環境を整えたところです。

 つきましては、下記のとおり施設使用を開始する予定としておりますので、皆様のご利用をお待ちしております。

 なお、市民体育館の大規模改修等工事は、スポーツ振興くじ助成金(交付決定額:1億円)を受けて整備しました。

使用開始日

 平成30年2月27日(火曜日)

申込開始

 平成30年1月4日(木曜日)

 ※使用したい日の「3ヶ月前」から申込みが可能となりました。

施設使用料の見直し

 今回の大規模改修工事に併せ、施設使用料を別添のとおり見直しを行います。

 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

料金表(PDF:16.4KB)

お問い合わせ
教育委員会事務局 生涯学習文化課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファックス:0766-67-3154
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。