新型コロナウイルス感染症対策への寄附申込フォーム

 小矢部市では、新型コロナウイルス感染症により影響を受けた医療機関を始めとした各種施設等を支援するため、ふるさと納税の仕組みを活用した寄附を受け付けています。※小矢部市民の方でも寄附は可能であり、寄附金税額控除の対象になります。


寄附金の使い道


  1. 感染症予防対策を必要とする市内の各種施設等への支援に活用
  2. 感染症により影響を受けた事業所等への支援に活用

※新型コロナウイルス感染症対策が終息するまでの当面の間は、感染症予防対策のために活用させていただきます。


寄附手続きについて


この申込フォームに必要事項を記入し、指示にしたがってボタンを押してください。


小矢部市から振込用紙をお送りしますので、お近くの金融機関等でお振込みをお願いいたします。入金が確認できましたら、寄附者様あてに寄附金受領証明書を郵送します。


寄附受付窓口


小矢部市企画政策部企画政策課 電話0766-67-1760(内線252)

寄附金の使い道 (入力必須)
確認事項 (入力必須)
こちらの申込みフォームは寄附のみの受付で、返礼品はございません。
(ふるさと納税制度上、小矢部市民に対してお礼の品を贈呈することはできません。)
(入力必須)
(例)932-8611
(入力必須)
(例)小矢部市本町1番1号
(入力必須)
(例)0766-67-1760
寄附額 (入力必須)
寄附額を選択ください。
5,000円から1,000円単位でご寄附いただけます。
チェックボタンがない場合は任意入力欄に寄附額を入力ください。







希望する寄附方法 (入力必須)
寄附方法を選択してください。振込手数料は無料です。


ふるさと納税ワンストップ特例制度の利用 (入力必須)
ワンストップ特例制度の利用を希望される場合、手続きに必要な申請書を寄附金入金確認後にお送りします。


氏名の公表 (入力必須)
市では、ふるさと納税された方の氏名を公表しておりますが、承諾されない場合は非公表となります。


記入が終わりましたら、「確認画面に進む」ボタンを押してください。