富山県成長戦略ビジョンセッションが開催されます

富山県では「富山県成長戦略会議」を開催し、ビヨンドコロナを見据え、新しい富山県のビジョンや戦略を検討しています。
実効性のあるビジョンや戦略をまとめ、実現するためには、多くの県民の方のご意見をお伺いし、ともに行動することが重要です。
そこで、このたび、住民の皆様と富山県の未来を考える「富山県成長戦略ビジョンセッション」を開催することとしました。

社会人の方、学生や子育て中のパパやママ、地域活動でご活躍の方など様々な方々の参加をお待ちしています。ふるってご参加ください‼

日時

令和3年12月15日(水曜日)18時30分~20時30分

場所

小矢部市民交流プラザ 多目的ホール(小矢部市城山町1番1号)

テーマ

○富山の未来を、共に考えよう〜『幸せ先進地域』を目指して〜

当日は、知事から「富山県成長戦略中間とりまとめ」について報告した後、
「あなたの考える『幸せ先進地域とやま』とは?」
「それを実現するには、どのような取組みが必要?」

などのテーマで、参加者の皆さんにグループワークで議論・発表いただき、知事や市長等の出席者と意見交換を行います。

お申し込みは

以下のページから直接お申込みください。

社会人の方、学生や子育て中のパパやママ、地域活動でご活躍の方など様々な方々の参加をお待ちしています。ふるってご参加ください‼

富山県成長戦略ビジョンセッション(申込ページ)

お問い合わせ
企画政策部 企画政策課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファックス:0766-68-2171
お問い合わせはこちらから