公募型プロポーザルの実施について(市役所本庁舎及び総合保健福祉センター複合機賃貸借)

質問および回答(11月13日更新)

質問回答書(PDF:139.5KB)

入札説明書・仕様書等の内容の訂正について

入札説明書や仕様書等の内容につきまして、以下の通り訂正をしましたのでお知らせします。

申請に際しては、十分ご注意いただきますようお願いします。

11月6日訂正

複合機台数及び仕様案(別紙2)中、6.12.19.の複写及びプリンター速度「カラー75枚、モノクロ70枚」を「カラー70枚、モノクロ75枚」に訂正

概要

 本市では、コピー機、プリンタ及びファクシミリの機能を備えたデジタルカラー複合機(以下「複合機」という。)を導入しました。本契約においては、老朽化した複合機を更新するとともに事務負担の軽減、職員毎の印刷枚数の管理、使用枚数の削減を目指すものです。

この業務の実施にあたっては、事業者の能力等を総合的に比較検討し、最も適した受託事業者を選定するため、公募型プロポーザル方式により、受託候補者を選定します。

 参加にあたっては、下記の実施要領等をご確認ください。

業務の名称

市役所本庁舎及び総合保健福祉センター複合機賃貸借

業務の内容

複合機賃貸借仕様書【別紙1】のとおり

プロポーザル実施スケジュール

実施内容 実施期間又は期日
実施要領等の公表 11月1日(木曜日)
参加表明書の提出期限 11月14日(水曜日)午後5時まで
参加辞退届の提出期限 11月26日(月曜日)午後5時まで
質問書の提出期限 11月14日(水曜日)午後5時まで
質問書への回答期限 11月16日(金曜日)午後5時までに全者に回答(電子メール)及び市ホームページに掲載
企画提案書等の提出期間 11月16日(金曜日)から11月26日(月曜日)午後5時まで
プレゼン・ヒアリング 11月30日(金曜日)(予定)
審査結果通知 12月5日(水曜日)(予定)
特定者と仕様書協議 12月12日(水曜日)まで(予定)
契約 12月12日(水曜日)(予定)

プロポーザル実施要領等

プロポーザル実施要領(PDF:243.6KB)

複合機賃貸借仕様書(別紙1)(PDF:538KB)

複合機台数及び仕様案(別紙2) ※11月6日訂正済(PDF:256.5KB)

複合機配置レイアウト案(別紙3)(PDF:662.9KB)

企画提案書等の作成に係る留意事項(別紙4)(PDF:304.1KB)

企画提案評価項目表(評価基準)(別紙5)(PDF:307.4KB)

様式集

質問書(様式1)(WORD:16.4KB)

参加表明書(様式2)(WORD:19.1KB)

参加資格誓約書(様式3)(WORD:17.3KB)

参加辞退書(様式4)(WORD:16.3KB)

企画提案提出書(様式5)(WORD:17.7KB)

業務実績書(様式6)(EXCEL:32KB)

見積書(様式7)(EXCEL:37KB)

現在の複合機等の状況

複合機等配置図(PDF:989.8KB)

複合機利用状況(PDF:144.6KB)

参考(複合機更新業務受託候補者選定委員会設置要綱)

複合機更新業務受託候補者選定委員会設置要綱(PDF:257.8KB)

お問い合わせ
総務部 財政課
〒932-8611 富山県小矢部市本町1番1号
電話番号:0766-67-1760
ファックス:0766-68-2171
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